愛知県 外壁塗装工事

施工事例

 

外壁塗装 ビフォー

Before

長久手市 外壁塗装 アフター

After

ホームページをリニューアルしてからというものの、弊社にはWEB担当者が居ないので、

なかなか更新できず申し訳ございません。

 

更新頻度が遅いですが、オッサン代表が、2本の指で頑張って文字を打ち込み、

社内でバルタン星人と言われています。涙

暖かい目で見守ってくださると幸いです、、、

 

さて、今回の施工事例では、お客様の要望で、「タイル調サイディングの柄をそのままにしたい。」

という要望があった為、タイル部分に関しましてはクリアー塗装をご提案させていただきました。

仕上がりにも満足していただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

 

また、最高峰の高耐久塗料を選ばれたので、コーキングにはオートンイクシードを使用しました。

高耐久の塗料を使用するなら、コーキングも高耐久のものにしなければ意味がなくなってしまいます。

 

実際、高耐久の塗料を使用される場合、お客様に黙って通常のシリコンコーキングを使用すれば、

当然、コーキング費用が安く抑えられるので、同じ金額でご契約を頂けば会社として利益は伸びますが、

本当に良い工事をし、お客様に喜んでいただく為にしっかりと塗料とコーキングの選び方もお伝えしております。

そういったお客様ファーストの姿勢が、長くお付き合いしていく秘訣だと信じております。

 

東海地方にお住まいの方で、塗料やコーキング、塗装に関すること、お家に関することetc.

疑問があれば、なんでもお気軽にお問い合わせください!

プロとして、丁寧にしっかりとご説明させていただきます。

 

この度は、誠にありがとうございました。

いつでも近所の工務店のようなお付き合いを目指しこれからも精進していきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

近所の工務店株式会社ワイプランニング

〒462-0844 愛知県名古屋市北区清水2-8-5
TEL 052-919-0070
10:00〜18:00(平日)