愛知県 外壁塗装工事

施工事例

↑ビフォー

↓アフター

 

愛知県長久手市にて、築9年のお家の外壁塗装工事を行いました。

塗料は、小学生のお子様がいらっしゃるので、今後何度も塗装にお金をかけたくないということで、

最高グレードの無機塗料を選ばれました。

 

築9年ということもあり、外壁面にはカビ、苔が多く付着しておりましたが、

洗浄を丁寧に行い、仕上がりにも満足していただき、非常に嬉しく思います。

 

もともとの外壁が白でしたが、濃い色にされたことで、印象がガラッと変わり、違う家になったようですね。

タイル面が、グレーに近い色で、タイル塗装は行っていませんが、グレーと濃いめの色味で合わせたことにより、非常にセンスの良い配色だと社内でも話題になりました。

 

また、外壁のサイディングボードと、別業者さんが取り付けされた太陽光パネルの、パワーコンディショナーのパイプを固定してある、釘が無理矢理固定されており、隙間ができていたので、サービスで補修もさせていただきました。

 

中には、中塗りなどを省いてしまう悪徳業者もいると聞きますが、

弊社では、そういったことの無いよう、お客様に安心していただけるよう、各工程でのお写真をお渡ししております。

今回は、ブログにも少し慣れてきましたので、施工中の写真を一部、載せておきます。

 

 

天井付近の、足場に登らなければ見えない場所の塗装もしっかりと行っております。

本来、こういった見えないところもしっかりと塗装で防水をかけなければなりません。

 

この度は本当にありがとうございました。

今後も、お家のことで何かありましたら、すぐに駆けつけます。

担当者、弊社共に末長いお付き合いができるように精進いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。

近所の工務店株式会社ワイプランニング

〒462-0844 愛知県名古屋市北区清水2-8-5
TEL 052-919-0070
10:00〜18:00(平日)