愛知県名古屋市 飲食店 なまらむーちょ様 内装工事

名前を出しても良いと言っていただけましたので、ブログに掲載させていただいております。

名古屋のジンギスカン、食べログ1位の、なまらむーちょ様にて内装工事(室内拡張工事)を弊社が施工いたしました。

なんと、食べログの評価は驚異の3,66!(2021年12月時点)

半個室のお部屋の席数を増やしたいとのご要望で、元々の6人席を、8人席(4人席を2つ)に拡張させていただきました。

ご要望に応えるには、見た目以上に、意外と多くの工事が必要で、工事内容を詳しく記載しますと、以下になります。

 

・床の高さ調整(15センチ) ・壁紙の張り替え ・スペースの拡張 ・ダウンライトの増設 ・机、椅子のカット

Before

 

After↓

実は、以前にも、なまらむーちょ様では、はなれと本店を繋げる工事もさせていただいております。

何度も工事をいただき、私たちが目指す【近所の工務店】のようなお付き合いをさせていただいております。

 

飲食店だけに関わらず、その他の店舗や一軒家、建物の工事は中外なんでもやっておりますので、

なんでもお気軽にご相談ください。

 

〜さいごに〜

北海道出身の店主が作るジンギスカンは、ラム肉特有の臭みが全く無く、

なまら美味い!!(めっちゃ美味い)ので、【なまらむーちょ 名古屋】で検索して、是非行ってみてください。

あまりの美味しさに毎回感動しているお肉の写真も掲載させていただきます。

 

写真撮るの下手ですみません。

でも、味は超一級です!!

 

これでスタッフ一同も仕事をなまら頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました。

近所の工務店株式会社ワイプランニング

〒462-0844 愛知県名古屋市北区清水2-8-5
TEL 052-919-0070
10:00〜18:00(平日)